2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数学オワタ\(^o^)/

わからない問題解いてたらこの時間に。 疲れたから今日はもう寝ます。 結果怖いから見たくない。 おやすみなさい

もう無理だ。諦めよう。

数学どうにかしたい。 連立方程式の文章問題わからん。 明日早起きしてノート確認しよう。 あと英語も。

また。

時間が((((°д°;)))) 一回寝てたし(笑) テストだな。勉強しないと。 明日…てかもう今日はちゃんと勉強しよう

危ない

すっかり忘れてた。 日付変えるの6:00にしといてよかった。 あーもう。危ないな自分。 忘れっぽいのもなおしたいな。

勉強とか。

する気はない!!!!!! いやしますけどね。 修学旅行の3人部屋をげとるために。 3人合計で1200点以上とったらーって先生には言ったけど多分忘れてるな。 ちなみにあれです。 一緒に泊まりたいって友達は普通に学年順位1ケタの子ですから。 僕は15〜20位くらいだ…

たくましい光。

でもきっとこの世界の中で一番儚くて、脆くて、すぐ壊れちゃいそうなもの。 僕らが大切にしないといけないもの。

居残り。

やっぱり居残りって楽しいですよね。 思いっ切り寝ようとしてた人が言うなーってそうですねww いやだって眠かったんだもん← みんなにあそこまで心配されたら。ね。 今年もポスター作ります。 多分僕の出番は皆無でしょう。 でもみんなが楽しそうならそれでい…

家で

ほんっとに小さい虫が飛んでたので 捕獲して外へ。 一寸の虫にもなんとやら。 小さくても「命」なのです。 逃がしてあげました。 その時何げなく空を見たら見事に晴れていて星空が。 田舎で明かりあんまりないからかな。 綺麗でした。

見てました。

興味あったので。 もちろん「五体不満足」読みました。 「だいじょうぶ3組」も読みました。 テレビ見ててすごい「分かる」ってところが多かったです。 親の気持ちってやっぱりよくわかんないけど。 なんとなく少しわかる気がしました。 自分のことを裏では心…

改革…??

今までより人数多いらしいので、色々やり方変えるみたいな((よくわかってない柊的にみんなで仲良く活動できれば。なんか後輩が言うこと聞かないーとか言われるけど自分たちも悪いってことに気付いた方が。だってTbの後輩ちゃんは言うこと聞いてくれますし。…

昨日のやつ。

意味わからんwwまぁこういうことよくあるんですけどね。設定はなんかー……皆さんにお任せ。れっつ妄想!!ところで僕の数少ない貴重なお友達さんがゲーム実況をうpしてるようです。 そのうちこっちでも紹介してやんよ

久しぶりに。

君とずっと一緒にいたから、離れるのがつらいんだ。まだ1週間もたってないのに、もう1か月くらいたったように感じてしまうんだ。次はいつ会えるのかな。…というかもう会えないのかな。絶対にまた来るって言ってたのにな。「もう会えないかもしれない」なんて…

やらかした

うごでラジオとか作ってたww バイハやってて叫びまくったww 怖いけど面白いからやめられないのです。 バイハー♪

可愛い。

だ だ だ だッ!!!!! 放課後ストライドに一目惚れ。 無気力クーデターやばいし。 カゲプロの次にこれはまりそう。 今はカゲプロの方が好きかな。 でもミカグラも小説出るの?あるの? 欲しいщ(°∀°щ)

新人戦終わり。

バスケが男子も女子も負けたので…… 見てて興奮する試合でした。 テンション上がりました。これから3連休。 ゆっくり休みますよ…!!!!

サッカー

サッカーも負けたらしい。 そこまで強くはないもんな。 お疲れ。 これで明日の勉強は免れた…!!

バスケ

男子も女子も勝った。 女子の応援してた時にとある学校が横で試合してたんだけど結果が91-19でビビった。

野球。

雨の中の試合。 結果は2-3で惜しくも負け。 途中までは勝ってたんだけどね。 雨天中止………(・・;

サッカー。

最後PKで5-4で勝利。よかった…。キーパーの『ゴリさん』調子悪いのかな。PK全然止められてなかったしさ。 帰りのバスで熟睡してた。 疲れた 明日も頑張ろう

野球。

すごいね。こっちは後攻だったんだけど、 1回の攻撃で打順が一周。得点は6点。そして4回。7点の大量得点。……結果、13-0で勝利。「………」えー(・ω・`)夏もだけどコールド多すぎ…5回コールドだよ…………確か夏も決勝まで行ったときに9回まで戦ったのいくつあったの…

新人戦。

僕は応援部隊の副リーダー(笑)みたいな奴。 吹奏楽部と無所属、美術部、その他もろもろをまとめます((キリッ 明日は野球の応援。 夏と同じように決勝まで行って欲しいな。

なかなか。

最近色んな先生のお休みあって寂しいです柊です。 理科の先生どうしたのかな。 そろそろ「バーンッ」ってやりたい

新人戦

めんどいけど応援楽しいんですよ。 大声出してストレス発散ww 練習もすごくはじけてたんですけど先生にもっとやれとのこと。 ……仕方ないなぁ……………ww

ども

なんか最近時間の流れが早いよなぁー…とか年寄りみたいなこと考えてます柊です。 ちなみにまだ14です。 まぁそれはおいといて。1年って早いですね。 なんかたった最近お正月だった気がします。あと3か月でまたお年玉が……わくわく。

楽譜もらって

テンションあがりまくり アンコンの金管八重奏。 難しいけど萌え…ちゃう燃える。 ぼんとろ四重奏も楽譜はよ。 どうやら日本にないらしいがww

今週もひきこもり。

もうなんかヒキ一直線。 おうち楽しい。 学校も頑張りますよっ!!!! でも明日部活お休みなのか…… 激萎えしょんぼり丸。(笑)

今日の柊。

新しい家族が増えました。 ザリガニくんたち。 名前はとりあえずSMLらしい。 そのうち画像うpしますね♪ 可愛い………

不思議な夢を見た。

まず僕が「夢を見た」って時点で珍しい。 人間は寝てる間に見てるらしいけど。 多分僕は見てない、とか言ってみる。どこか分からない場所で「幽霊が見えるようになる」っていう夢だった。 なんか途中まではホラー(笑) 怖い怖いww なんか憑いて来てるかもね。…

ネタ切れ。

なんか。うん。毎日更新してるとね。 なんか無理矢理だけど。 ネタがね。もともと無いネタがね。…もう無いのだよ……………ネタください

晴れのち雨、

久しぶりに太陽を拝んだ………… 明日も似たような天気らしい。 まだ雨降るのか。 おかげで外体育せずに今週の体育全て終わってしまったよ…www でも日焼けしたくないからいいか。