2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小説1の続き

続き。「すぐにいなくなったからかな。」 悲しげな表情をする『君』。 わかんないけど。 そんな『君』の顔はみたくなかった。 自分でも何をしてるかわからなかった。 『君』を抱きしめていた。 多分。誰かわかんなくても、『君』のことが好きになってたんだ…

小説2ww

今回は特に名前を付けないでやってみます。 本音を言うとキャラに名前を付けない方が柊的には書きやすいというか… 完全に切なくなってますwそれでもいい方はどうぞ 「ハァ…」 また…か。 ここ最近『君』の夢しか見ない。 『君』が誰なのかはわからない。 わか…

初小説(´∀`)/

短いですww テストの問題用紙のはしにあったもの キャラ崩壊注意でね!!! 土方さん視点で。ではどうぞ 「おーい。総悟。起きろよー」 ったくコイツは昼寝ばっかりだなぁ… 仕事しろや仕事 10分後… 「おーい!!」 起きないな。どうすっかな。 「・・・総悟…

どうもー

柊猫です。 お友達のrioがダイアリー始めました。 小説が載っていたので、僕もやろうかな。と考えました。 特に人より文章力がある訳でも、文章を書くのが好きという訳でもないのですが、ダイアリーのネタになればと思いましt((殴 とりあえず次回から載せた…

やってみよー!

2013年にやりたいこと 1つずついこう。 ・アンサンブルコンテストに出る! ・後輩と仲良くする! ・ダイアリーを週一で更新する! ・うごメモで市民になる! このくらいかな。頑張るぞ!! 今年も応援お願いします。 柊猫でした(´∀`)