2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は。

雨がすごかった。あとカゲロウデイズの小説とコミックげっと。 小説読むのは学校で。 ぱらーっと見て薊さん出てきてツキヒコさんいたらもう泣けるフラグやん… やめてよおぉお(T^T)雨が降る、 「神様泣いてる。」呟いた。 明日も雨だ。 笑顔を見たい。ひさし…

雲とか

今日は掃除終わってから涼虫と窓から外を眺めてたわけですが。 雲高くなったなぁ〜………… すっかり秋が近いですね。 あと今日は夕焼けとお昼の空の青のグラデーションがめっっちゃ綺麗でした。 遠いところが白っぽくて近いところが青い。 空ってこんな綺麗なん…

知らないうちに

はてなダイアリー市民銀になってた。 え。いつ。いつ!?って思ったら18日くらい前でした。おぅ………… ちなみにブログは今回で79日連続更新になります。 おーwwwww自分すごい(( 次は市民金とるぞっ!!!!!

はぁ〜

2日連続はなかなか…… 疲れる疲れる!!!!! そして安定の英語……(;∀; 問題解いて回答用紙埋めてるのに合ってないっていう。。 まぢやみ……(笑) 英語だけはどーしても……無理。 他はいいのになー…… 英語は…定期テストだと悪くないんだッ…!!!!! 勉強しろって話ですよ…

日常の小さなこと。

例えば、学校に行くときに偶然好きな人を見かけた。(好きな人いないけどね) 友達とささいなことで笑いあったりけんかした。 道路の隅で小さくも逞しく咲いている花を見つけた。 なくしたと思ってたアレがふいに出てきた。 ずっと忘れていた何かを思い出した…

夏休みが終わりました。

やれやれ……… 学校って疲れますね!!!! 特に何かしたとかじゃないですが。 疲れるぅ〜(・ω・`席が窓側なのでずっと空を眺めてみたり。 外から聞こえる元気な声を聞いてみたり。 あぁ。学校始まったなーと。 今日は雲の流れ早かったです。 明日は部活あるのか。…

夏休みを振り替える

……のはまぁブログを適当に遡ればいいと思うんで(( なんか内容被ったりしてないかな。 大丈夫かな。まぁいいけど。 気にしたらキリがないからね。 面倒だし((本心今年は花火してないな。 ってネタにしてないよね???? 毎年じいちゃんの家でやってるんだよね。 …

ワンピでいこう。

見てました。 メリィイィイイイ!!!!!(( 泣きましたよもう……号泣。 感動しました(T∀T) ネタバレはしてあげないんだからねっ!!(笑) まあ知ってる人は知ってるか。 原作揃えたくなるなぁ…… 友達がもってたかなー……かりよ。今日BBQいってきました。 おいしかった…

「花金」

前に社会の先生が言ってて覚えてたので。 お母さんかお父さんに聞けば分かるから(笑)て言われて聞いてない。 聞いたかも。覚えてない← 本日は部活に行ったところ先生が用事あった為楽器片付けて解散でした。 そのあと部長と話してた。 そういえば今日はお祭…

寝坊した。

部活あるのにね。 ギリギリだった。危ない。 これからは気をつけないとな。 あと宿題も駆逐せねば。 もう少し!!

りっちゃんが誕生日だと聞いて

「けいおん」のドラムの。 お誕生日おめでとう。かきふらいさんの新作を待機してる訳ですが。 ※特にお父さんが。 なんか無いみたいですね。 楽しみなのにな。 あずにゃんどうなったのかな。 大学のも好き。お気に入り。 けいおん大好きだっ!!!

なんと。

英語の宿題に変な小説書いてあって焦った。 もちろん消した。恥ずかしい。 ブログで書くネタになったよ過去の自分ありがとう。今日はピアノ伴奏の曲やってた。 ピアノ楽しい。 トロンボーンと同じくらい楽しい。 今日は合奏の指導というかやってて楽器吹いて…

カラオケ行った。

4時間歌いましたよもう!!!!!!! 声出なくなるかと思ったけど僕はのどの復活早いからかもうほぼ問題ないのですが。 中体連の野球の応援の時も叫んでたけど平気だったしな。あとローソンでカゲロウデイズのポップコーンとカノ君のラングドシャ買った。 家の最寄…

ども

最近ネットでリア友の姿を確認してません柊です。 まぁ。 多分ツイッターとかでも見逃してるだけなのかも。 ブログの更新もしてるのかな。 最近見てないからなー…… とか言って明後日は出校日なのですが。 久しぶりにクラスの人に会えるわけで。あえるって打…

甲子園。

……山形勝ったの??(( あとで調べよ。 東北頑張ってるもんね。 青森を応援してますが。 聖愛ひとすじですが。 やっぱり東北は応援するのです。 仲間だしね!!! 野球やっぱり盛り上がりますよ。 ひとりでもなっ!!((

ひきこもり

ここ1週間くらいほぼ外出してません。 部活もお休みだし(ーー; なのでもう更新のネタがありません。実は昨日お墓参りいってきました。 いとこのお母さん(ママ)と祖父の家で夕飯の支度をしてました。 祖父は野菜つくってるんですけど、すっごい大きい野菜をで…

練習している曲の

Tbのメロディが入ったところなのです。 まず元の曲をー…と思って聞いてみたわけですが。 ストロベリーナイトの曲やん……!!! 早速この曲ハマりそうです…あとは「一触即発☆禅ガール」とか。 僕の好きなボカロですよ♪♪今日は終戦記念日でしたね。 黙祷してました…

よし。

とりあえず更新続いてるなぁ…… もう2ヶ月……?? すごいwwこんなに続くとは。まぁきっと毎日更新する!とかいってたあの時はこんなに続いてるとは夢にも思っていなかったわけで。じぶんすごい自画自賛なう。。もっと続けたいな。

粘った。

ひとつだけみえましたー(´▽` 初めてだったから嬉しい♪お願いごとするの忘れたけどね。。 次!!うん!! 2021(だっけ)じゃ!!(笑)

りゅうせいぐん

今まだ頑張ってるよ!! そろそろピークかなぁと。 見れるといいな

イヤホン買った。

ソニーの。 音を鳴らすのにソニーは良い。というお父さんの格言(?)によりソニー。 迷って迷って迷いまくって2000円飛びました(´∀`; でもこれいいやつだなーとか思ってみる。 いや実際すごいいやつなんだけど。 今まで使ってたやつが去年の今ごろ買ったんだ…

スーパーとかコンビニでよくみる

あの独特な明け方のやつ。 今日スーパーで筋子おにぎり買って食べたんだけど、(イメージしながらどうぞww)上のフィルムひっぱって〜のとこまでは上手くいったんだよ。 左右にひっぱってのりとごはんをドッキング(馬鹿か)させるあれ。 フィルムが左右両方抜け…

腹立ってんのわかんないのって頬をつねった

「夕景イエスタディ」ようやく見れましたー!!!! 貴音と遥の可愛さにやられた…ww CDで聞いてからのお気に入りだったので、どんなMVになるのかなーって思ってたら、ちゃんと「ヘッドフォンアクター」と繋がってたというか。 最後のところは「ロスタイムメモリ…

まずは

いつも近くにいてくれる親に感謝。 「ありがとう」なんて照れくさくてなかなかいえないけど、いつかは言えるといいな、なんて。一緒にいてくれる友達に感謝。 馬鹿なこと言って笑いあったり、遊んだり、愚痴ったり。ケンカもよくするけれど、やっぱり大事な…

小説うpしたい…ww

でも時間とネタと気力と気力と気力がないので「…」な柊です 短歌もやりたい。うん。なんかおいてこっと「ありがとう」 その一言が言えなくて また離れてく 君との距離がやれやれ…… 僕が恋愛系で書くとだいたいツンデレなのでもう恥ずかしくて死にたいですww …

記憶が……

僕は注射嫌いなんですよね。 ここ最近は平気になってきたんですけど。 小3か小2くらいまでビビりまくりの泣きまくりの。 今思うと恥ずかしいんですけど(/ェ\*)今日の夕方親にその話されて、自分なりに考えてみたんですけど。 泣きまくりの暴れまくりの理由は…

明日

一日ひとつはいいコトするってすごい小さいときに決めたんだけど。 最近実行できてないなぁ……なんて思っちゃうわけで。。 何かあればいいんだけどね。 親の手伝いとか。 すごい迷惑かけてばっかりだし。

安定のひきこもり((

出掛けたかったなぁ………(´・ω・` 誰か何か誘ってよもう……ww 家でゆっくり宿題も楽しいですけどね

ようやく。

すごい長かった…… 梅雨明けしたけど青森の夏はすぐ終わっちゃいます。 短いです。 冬は長いのにね。 でもその短い夏の暑さがあるからこそ冬も頑張れるのかな。 …なんて思ったことないけどね((昼は暑いけど夜は涼しいです。 夜も暑くて寝られなかった山形と千…

ようやく

夏… かな。 梅雨明けはまだなんだけどね。 これで夏休みらしくなるかな。 宿題しないとなぁ………