2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル流行なう。

月曜日から 部活禁止になってます… 柊さん息してない………(笑) とろんぼーん触りたいので明日は昼休みに音楽室行きますよ!!!

自分の気持ちとか。

ほんとは違うけど 誰かに言われたから、 決められたから、 自分の思ってることを言えない。 なんてよくある話で。誰かに迷惑をかけたくなくて、 自分がやりたいことを たくさん我慢して、 今ここにいる。仕方ないってわかってるけど、 やっぱり悔しくて、 で…

天空の花嫁

いまやってます。 すごい雑魚ですが(笑) レベル25くらいまであげてちまちま。 主人公が青年になったときかっこよすぎて笑いました。 今お嫁さんが妊娠発覚して主人公が王様継ぐとかなんとかのとこです。 レベル上げないとキツいので頑張ってます。 もう少し…

後悔とか、

遅いのは分かってるし、 もうどうにもならないのも知っている。 だけど、あのときもっと、 「なにかできることがあったんじゃないか」 なんて考えちゃう。 もっとはやく気が付いていれば。 もっとうまく言葉を紡げたら。 あの部屋の中で起きた、 小さくて、…

僕のわがまま。

大好きだから、 かまってもらいたくて、 なんとなく距離をおいてみた。 そしたら離れた距離が、 なんか冷たくて、 つらくなって、 自分から離れたのに。 やっぱり君のことが大好きだから、 さみしくなっちゃって。 でも、なんか自分から近づくのは てれくさ…

今日の朝に部活いくのに歩いてたらすごい滑りましたね…… 寒くはなくて夜に凍ったのが解けていい感じに滑りました(笑) 転ばなくてよかった。楽しかった

元日ということで!!

(・∀・)o[あけましておめでとう]o 今年も僕なりにゆったりのんびりビシっとマイペースにやっていきたいと思います。 皆さんに迷惑をかけることもあると思いますが、また1年、どうかよろしくお願いします。