2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も通常運転です

YouTube見てました。 進撃の小ネタ面白いww ジャン推しすぎwwwwあと明日も部活ないとか…… ボーン吹きたいよおおおお!!!!

見てた

でも…10代の意見が反映されてない気が…… 絶対に黒バスとか銀魂とか入ってたって!!! なんかやっぱり最近のアニメ(笑)として出てきたのトリコとワンピースだけじゃん………… 結局宣伝なのかよ…………(´д`;

散々だったww

微熱出るしお腹痛いし部活休みだし…w もうなにこれ? 今日は運悪い日なの!? …なーんてね。 悪いことたくさんあったから明日いいことがたくさんあると信じてみよう。。 明日は何かいいことあるかな♪

家から

一歩も出てない…!!!!すごい! しかし友達が微熱との知らせ…… 明日部活来れるといいけどな…… あ。別に心配してるわけじゃry

浴衣ww

もう着ない。絶対着ない。 あとお祭りだからってたくさん食べると明日かわいそうなことになるよ!! 楽しかった。 いろんな人に会ったよ。 リア充とか。 雨降ってきたときはびびったwwすぐやんだけど …寒かった。霧でてるしww

昨日はあれです

病み気。うん。 月イチくらいの(笑) 心配しなくて大丈夫よ!!!www今日はまめだいふくと祭りの偵察行った。 カラオケしてたというwww たくさんしりあいいた。 明日は神(お母さんという名の)と行く。 浴衣。レアだよ!!!ww

わかってくれないのかな

いつもこんなに頑張ってんのにさ。 部活に行ってる僕の方が妹より家にいる時間長いんだから手伝いの数とか時間多くなるのあたりまえじゃんか。 なのにもっとやれって意味わかんないよ 確かに妹の方がよく動くしいいかもしれないけどさ。。 僕だって頑張って…

↑更新だよw

うご配信されたのでとりまDLしてやってみました。 …DSiのほうがよかったよ……… まあ。仕方ないか。。

部活にて。

副部長なったよっ!! 今よりもっっとがんばる! 部長さんをしっかり支えて、もっと良い部活にします! 短いけど今日はここらへんで。。

おすすめとか。。

わりと本が好きな僕がなんとなく夏に読みたい本を紹介しちゃう。 お題でやるのめんどかっただけ。ホラー…映画はムリだけど小説なら大丈夫なので♭ 「リング」とか「らせん」、「パラサイト・イヴ」(←記憶が曖昧)とかおもしろいです♪ 鈴木光司さんがお気に入り…

夏の青空

せっかく学校の席が窓側になったので、授業中に空を眺めてみた。 白い雲が青空を横切っていく。 夏だなって思ってたら寝てたという。 先生にバレたかなぁ…ww

太陽が。

雲に覆われてた太陽がようやく顔を出しました。 やっぱりこれでこそ夏だな。。 今年は酷暑とかなんとか言ってるのに青森はそんなじゃないという。 むしろ冷夏っぽいぞ。 あんまり寒いと農作物とかに影響出るし… 暑いのも嫌だけどとか言う難しい季節。 夏休み…

最近はまった。

おもしろいよね。 画像フォルダのふなっしーが増えてきたww よくみるとかわいいです。 ふなっしーの歌(ほぼ日Pさん)もリピートしまくりwww 寝る前に思い出して笑えるww ふなっしー♪

まだ暑くないけど。

最近は太陽がお休みをとったらしく、ここしばらく姿を確認していません。 夏なのに夏じゃないっ でも涼しいからいいけど。 寒いのは勘弁だけど。 去年もこんなだったよって親は言うけど、去年の今は学校で普通に半袖だったと思うんだよね。 だってトレパン長…

せきがえ。((

この時期にかよ…ww 窓側ktkr!!w うん…まぁ…楽しそうではあるw というか男子が良かったかなww 女子休んでたからこう…逆ハーを体験したwww 空気重いかなって思ってたけどそんなでもなかったし。 明日も頑張ろう。

今日は

すごくコケました(ー_ー; イスにつまづいたり何もないとこでコケたり… まぁいつもなんですg((w ちょっと気をつけないとな… ちなみに1日5回はコケてます。 中2にもなって…もう…ww

三連休終わりましたねー

あとは夏休みに向かって…!!((金曜日に終業式っっ!!! 何しようかな。ゲームとツイッターと部活でしょ…? あくまでも外には出ないインドア派。 悪く言うヒキ。 まぁいいだろ!!!!!ww

三連休という魔の手。

やることないんだよ… 宿題くらいしか。 でも宿題したくないんだよ… とか行って家に引きこもる自分。 暑いから外出したくないし。 そして上に至る。 これぞムゲンループ。 さて。明日は宿題しないとな。

ついったー始めました。

アカは @hiiragineko0520 です。 暇な方はぜひフォローよろしくです。 ちょくちょく呟いていきたいです。 まだ全然わからないことだらけですが、よろしくお願いします。

にゃあ

脚が(足?まあいいか)すごいさらっさらで気持ち悪いというか落ち着かない柊です。 こう…キーってなる…ww 気にしないけどさ。明日は部活お休みです。 というか今週はまともに活動してないですね… コンクールあったのもだけど。 先生の都合とか…その他…うん。 …

咲いていたのは

1つの小さな花でした。 太陽の光さえ届いているのかという場所でした。 でも、明るく、逞しくその花は咲いていました。 つらいことを全部隠して、心に閉まって表に出ないようにして笑っていました。 それにずっと気付きませんでした。 気付いてないフリをし…

リア友閲覧注意!

柊のイメージ壊れるかもです(笑) 今の僕の正直な気持ちです… 学校では言わないでください。 「もっと頼っていいよ。」と言われました。 はっきり言うと、人に自分の弱いところも悩みも、誰にも言いたくないし、分かってもらえるとも思いません。 でも、家で…

迷います

というか何したいかわからない。 将来か…何しようかな。 今から未来決めても未来は誰もわかんないし。 うーん…何しようかな。 というかあんな紙切れ1枚に人生決めてもらいたくないよね。 意味はあるんだろうけどさ。なんて考えながらメガネの手入れする柊で…

頭痛!

ほんとにやばいです 熱ないから…多分いつものかな 僕は頭痛もちです…つらい 助けて… 久しぶりに昼寝したから寝れないかも。沖田さん誕生日おめでとうっ夏休みはすぐそこ!

吹コン!

銀賞でした。 12位まで金賞で、13位だったそうです。 惜しかった…

七夕!

皆さん願い事しましたか? 僕のお願いは『みんなと仲良く過ごせますように』です。 あと『世界征服してください』ww 皆さんの願い事が叶いますように。今日はメガネをつくりに青森に行きました。 お父さんのいとこにたくさん服をもらいました。 ワンピースと…

吹コン結果について

諸事情により明後日、月曜日にお知らせします♪ 同じクラスの人には朝の会で。 お楽しみにっトンネルのあいだ息を止めるのやってて死にそうになったwww つかあの似顔絵まじないわw わらっちゃったしつかれてるからおわる 応援ありがとう

映画見てた

雫ちゃんかわええ(°∀°)国語の授業で短歌を詠みましたww 6つくらいwwww 作品として提出したやつは多分ダメだから後でにするとしてw 適当に作ったやつ何個か投下します。 …そのうち。 プリント探すの面倒だから。 短歌ちょい頑張りたいな。 ハマりそうwさて。…

学担の先生と相談

クラス別研修ですね。 はっきり言うと皆に聞いて決めたかったわけですが。 渋谷とかわけわからんことを言う奴がいたのでやめました。 買い物じゃないんだよ。あくまでも研修なんだよとキレそうになっ…はっまだ内容は教えられないですが、来週の月曜日に締め…

雨…

僕は雨が好きです。 落ち着きます。 久しぶりに雨が降っています。 梅雨入りしたけど雨降ってないよ?みたいな地域ですしねw 雨に濡れるのもいいです。 たまには思いっきり濡れてみたいですが、親に怒られそうなのでやめます。話を変えます。 今日の朝に家の…