2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかりた

学校と会場2往復てwwwww しかも徒歩とかww マジキチwww(( お昼ご飯の時間が3時だったり課題曲の高い音出なかったり 練習では出たんだよ?w もう少し練習が必要らしい。 こう…お腹にくって力入れるといい感じ。 上手くいくかは微妙だけど それを本番までにな…

あと1週間…!?

えぇ…!?早いっ(oдo; まだ全然ダメなのに…(°Д°;) 明日は交歓会だし…うぅ…ムリぃぃ… おじいちゃん来るとかオ☆ワ☆タ(^o^) どうすっかなぁ…まだ高い音出るか微妙なのに… 自由曲…は3連符さえうまくいけば。 頑張らないとなぁ…先輩は最後だし。 緊張してきたああ…

最近気温が急に下がった。

風邪っぽい…ww あれか。奴にうつされたか。 そういえば僕は基本的に体温高めなんですよね。 低いときもあるけど。差が激しい。あと修学旅行の実行委員になりました。 先生からの推薦だそうです。 どのクラスも。 僕とぼんでOKした学年主任て…ww つか東京住ん…

骨だるま

↑昨日のリア友の一言。 肉だるまって言いたかったんだって。 もうネタでしかないけど。そして何故今日おおかみはryなのか。 ようつべで聞いてたから。 なんとなく。気分。昨日頑張ったから書くこどないや。 今日テストだったんだよ。 しかも期末…明日もある…

悲劇がおこった

思い出の一つのようで そのままにしておく麦わら帽子のへこみ 俵 万智 という短歌があります。 これをもとに物語を作るという課題をアドリブで先生につきつけられました。 無理だよ(°д° JKJKっ!!!!!ww ということで今日の国語で発表した30秒で考えた物…

シンタローをprpr…いえなんでも(^ω^)

テスト期間な訳ですが。 柊の今日の行動を暴露すると 帰りの会終わる→帰る支度する→リア友2人と帰る→その友達の家の前で3人で喋る→帰宅→3DSを取り出す→テレビをつける→ネット→父上帰宅→晩飯→風呂→宿題含テス勉→今 早く帰ってきてる意味ないェ…(^o^) 明日から…

ちと休憩。

今週の木曜日と金曜日に期末テストです。 いつもは勉強しないけど実技教科が毎回怪しいから実技だけ勉強。 家庭科とか分からん。 保健はどうにかなるな。多分。 もう少しで終わるから頑張ろう。 そして一言。 涼虫に何か1つでも勝つ!ww あとおじさんとMRN…

ユニクロに行きましたっ

スヌーピーTシャツとか買いました。 多分リア友でよく遊びにいく人なら見れるかもねwww というか僕の私服が基本的に男子ぽいらしいので。 スカートなんて持ってないよ((どやあぁ あと制服のブラウス似合わんし。 ちなみに自覚あるよww Yシャツの方が似合うよ…

最近はチャットしてます

・デュラララチャット ・他いろんなチャット(( ・リア友のブログ 宣伝したいっすね(´・ω・`) 今度聞いてみようっと あとブログ用にイラスト描いてもら いたi…なんでもない。チャットは基本『柊』ですねw あとデュラチャは内緒モードつき!wwあー…暇だww

時間がほしい。

別に足りないわけじゃない。 もっと君と笑っていたいから。 話していたいから。 もっと君を大好きでいたいから。みたいな。何コレ?wwww今日はー… 特に何m((嘘つけw もうすぐ期末テストです。 勉強なんて全くしてません(`・ω・´)♭ でもそろそろ成績ヤバイの…

チャットスペース的な。

友達が作ってたから作ってみた。 呟きとかはここでお願いします。 特に約束決めるとかは無いですが、最低限のマナーは守ってくださいね♪ このスペースは1ヶ月に1回作ります。 つまり7月になったらまた新しく作るということです。 古いのは消します。 その他…

お腹痛いよおおおお

カラオケの時から。痛い。つらい。助けて。 多分疲れが溜まってたんだろうね。そういえばローソンの銀魂フェア行きましたっ とりあえずファイル3枚げっと。 これから全種類制覇してやる…!!お腹やばいんで早く寝ます。 またあしたっ

少年ブレイヴ…

聞こえたんだ 「今日も淡々と、描いた日々を待ってるの。誰かお願い、ここから連れ出してよ。寂しいよ」なんて少年ブレイヴいいですよね。 明日はカラオケ行きます。今日は一歩も外出てないです。 リア友ととび森通信してました。 あとチャット。 平日なのに…

お疲れっした

野球部 県大会…だと!?ww ありえなさすぎるわwwww 応援疲れました。 ゆっくり休みます。 明日と明後日は学校休みだしな。 のんびり過ごそうか。

保存できなくなってた

萎える…ww せっかく打った文が消えるんだよ…? これもう4回目なんだよ…?野球部準決勝進出おめでとうっ 明日も頑張って応援します。短くてごめん

中体連 夏期大会1日目!

天気→雨のち曇り 野球の応援の時は雨だった 気温→暑くも寒くもなく。 今日の応援→野球、サッカー。 結果→野球4-0で勝利 サッカーは覚えてない。 確かPK戰だった。勝利 明日→6:20学校集合(ふざけてるw 野球の応援です。 暴れてきます。今ちょっと面倒なことに…

吉原ラメント

テトちゃんかわいいというか切ない。 そしてエロi((殴 仕方ないMMD見てるんだし。 歌ってみたじゃないやつないのか。 テトが歌ったPVのやつ。 そして96猫さんのを聞く。色々問題解決したし。 明日から中体連の夏期大会です。 応援頑張ってきますw

きっと大丈夫

カゲロウデイズ3巻ゲットぉ そしてまた保存できなかったw

あれ?いつの間に水曜日なってんの?

早くも曜日感覚が消えました。 柊です。もう水曜なのか!?本当か!? 1日が過ぎるのって意外と早いですよね。 気が付いたらもう12時過ぎてた…なんてよくあることなのですが。 睡眠時間は短い方なので、そんなじゃないんですけどねw 例のリア友のゴリラ日記…

明日は合宿

ぶっちゃけ面倒…ww でも仲良い人と一緒に寝れればいいや。 明日のレクで決まるらしい… 後輩とか先輩とかと一緒になるかも… 後輩は少ないから可能性低いかな… うむ。怖いわーw今日はこの前のお祭りメンバーで、部活の顧問であり担任の先生に誕プレを渡しまし…

ロミシン

「ロミオとシンタロー」 じゃなくてシンデレラ。ロミオはシンタローと不倫しました。 しかしシンデレラは王子様がいるのにロミオと浮気していました。 さて。一番悪いのは? 微妙だわ… タイミングによるのかな?3日連続更新。 ネタが切れかけています。明日…

説明すると

必死にブログ書いて「保存」をおしても何故か保存されないっていう。 そんな状況と2日間戦ってました。 治ってよかった。

保存できない事件

治った。よかった。

保存できない事件

治るかな。

本当の心は?

どうもシンタロー廃の柊です。 でもセトも好きです。 でもやっぱりシンタローです。 シンタローとセトが好きですって言えば楽だね。ロスタイムメモリーも少年ブレイヴもいい曲だし。 かっこいいし。 でもアヤノの幸福理論も捨てがたい。 泣いたからね。感動…