2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

1年って早いですね。 来年もこうやってとんびりゆっくり更新できたら。 こうやって続けられてるのも、 いま読んでくれてる皆さんのおかげです。 ありがとうございます。 来年は中3。 受験生になるのでなかなか更新できなかったり、 勉強中心になったり、 病…

久しぶりの夢は

お正月近いからもっと縁起いい夢みたいんだけどなぁ………なんか大きい道路で妹とケンカして、 何故かすごいたくさんの顔のない看護師さんに追いかけられて逃げる夢。 自分が何をして追いかけられてるかわかんないし、 周りは妙にリアルで、 左側に小さな畑、 …

今年も

ひとりで楽しみましたかな 家族がいたからそうでもないかな。 結局ずっとお家にいそうな感じ。 14回目のクリスマスは普段の日常と変わらず。 去年も。 その前の年は友達とパーティしたなぁ。 山形にいたときに。 楽しかったな。 ……久しぶりに話したいな。 み…

中学校最後の遊べる冬休み

来年の自分は何をしているんだろう。 やっぱり勉強を頑張ってるのかな。 今はよくわからないけど、 自分がやりたい事を見つけられてるといいな。 とりあえずは「今」を楽しむ。 中学2年生の冬休みは今しかないから。

嫌い。

やっぱ好き。 いつも優しくしてくれる君が。 君にありがとうって珍しく素直になれた今日に感謝。 ありがとう。

思うこと。

自分が泣いてる時に、黙って何も言わずに隣にいてくれる人。 そんな人が欲しいと思った。 ちょっと僕にはまだ早いなって思ったお父さんとちょっと喧嘩した夜。

アンサンブルコンテスト。

結果は銀賞でした。 ソロできなくて悔しかった。 でも楽しかった。 とりあえずアンコンは来年出れないし、 いい思い出になったと思う。 こんなやつと練習してくれて、 楽しかったって言ってくれてありがとう。 金管8人みんなサイコー!!!

ありがとう。

僕のわがままにいつも付き合ってくれてありがとう。 優しくて、大好きな人。 本当にありがとう。