2013-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

1年って早いですね。 来年もこうやってとんびりゆっくり更新できたら。 こうやって続けられてるのも、 いま読んでくれてる皆さんのおかげです。 ありがとうございます。 来年は中3。 受験生になるのでなかなか更新できなかったり、 勉強中心になったり、 病…

久しぶりの夢は

お正月近いからもっと縁起いい夢みたいんだけどなぁ………なんか大きい道路で妹とケンカして、 何故かすごいたくさんの顔のない看護師さんに追いかけられて逃げる夢。 自分が何をして追いかけられてるかわかんないし、 周りは妙にリアルで、 左側に小さな畑、 …

今年も

ひとりで楽しみましたかな 家族がいたからそうでもないかな。 結局ずっとお家にいそうな感じ。 14回目のクリスマスは普段の日常と変わらず。 去年も。 その前の年は友達とパーティしたなぁ。 山形にいたときに。 楽しかったな。 ……久しぶりに話したいな。 み…

中学校最後の遊べる冬休み

来年の自分は何をしているんだろう。 やっぱり勉強を頑張ってるのかな。 今はよくわからないけど、 自分がやりたい事を見つけられてるといいな。 とりあえずは「今」を楽しむ。 中学2年生の冬休みは今しかないから。

嫌い。

やっぱ好き。 いつも優しくしてくれる君が。 君にありがとうって珍しく素直になれた今日に感謝。 ありがとう。

思うこと。

自分が泣いてる時に、黙って何も言わずに隣にいてくれる人。 そんな人が欲しいと思った。 ちょっと僕にはまだ早いなって思ったお父さんとちょっと喧嘩した夜。

アンサンブルコンテスト。

結果は銀賞でした。 ソロできなくて悔しかった。 でも楽しかった。 とりあえずアンコンは来年出れないし、 いい思い出になったと思う。 こんなやつと練習してくれて、 楽しかったって言ってくれてありがとう。 金管8人みんなサイコー!!!

ありがとう。

僕のわがままにいつも付き合ってくれてありがとう。 優しくて、大好きな人。 本当にありがとう。

最近のひーらぎさん

引っ越しする(らしい)男子がいて(別の友達から聞いたの)、 そいつとそれなりに仲良くて、 そいつは僕らが引っ越しのこと知らないと思ってて。 どうすればいいのかな。 たぶんもうすぐ離れちゃうのかな。 寂しくなるな。 なんて考えてるテスト前の夜。

またいつか

いつかこうなるってわかってたんだけど、 離れないといけないって、 知ってたんだけど。やっぱり心のどこかでさみしくて。べつにもう二度とあえないわけじゃない。手をのばせばとどくキョリ。だからこそ、つらいんだ。あしたも、 あさっても、 その次の日も…

生徒会

うん。まぁ色々あって生徒会の役員選挙に出ることになりまして。 (先生に脅されたとか言えない) ちょっと忙しいです。はい。あと部活のでアンコン出ることになりました。 Euphの1年生ができなかったらしくて。 Tbは4重奏だったの。落ちたの。 んでEuphの2年…

修学旅行

1日目はライオンキングが一番だったかな。 迫力すごかった!!!かんどう!! また見に行きたいーっ2日目はクラス別。 アニメイト行った。あと花やしき。 ローラーコースターやばかった。 浅草の浅草寺に占い師(?)の方がいて、友達が家とか色々当てられてび…

疲れた

楽しかったですよ。 これからゆっくり記事にしていきます♪

行ってきます。

帰ったらコメ返するので待っててくれると助かります…!!! ではまた!!!(11/5)

挨拶から

部活の時に教えに来てくれた外部の先生が、 「朝ちゃんと起きられることが嬉しい」 と話していた。 まだ「生きている」ことが嬉しいって言ってた。

何気ない日常、とか。

すごく小さなこと。 例えば、いつもみたいにこうやって友達と他愛もないおしゃべりをして、笑って、怒って、喧嘩して。 いつも通りのことたけど「幸せ」なんだ。 何も無いしつまんない。不幸だ。って言う人もいるけど、普段通りに生活できることが「幸せ」な…

次は

ヒトカラに挑戦したい……

友達の家に

猫がいるようで……!!!!(感動) 戯れに行きたい!!!!超行きたい!!!!そして帰りに部長と豆大福と大将におんぶされた… 軽いって言われたけど軽くないです痩せたいです

嘘です(/ω\*)

言ってみたかっただけです。 忙しいので更新速度がdownです… たまーにくだらないことで更新します

病み。

ボカロで病み曲ないかなーってYahoo知恵袋に。 「自殺少女」という曲が出てきまして。 聞いたのはいいんですけどPV(?)画像がトラウマです。 ほんとに怖いですやめてください。 最後のお疲れ様でしたは可愛いと思ったけどほんとうに怖いですありがとうござい…

放置してました(汗

桜塚やっくんがお亡くなりに……… これ一番びっくりでした。 Twiiterでツイート流れてきて「まじかよ……」ってなりました。 ご冥福をお祈りします……(;ω;` あと。修学旅行のホテルの部屋が涼虫と豆大福と一緒だぜイェエエガァアア← 暴れてやりますよ。ええ。

お疲れ気味の

柊です。 最近すぐ寝ちゃうのでこっちの更新忘れてます。 思いだしたら更新してますが、忘れたら「あぁ、こいつ寝たな」でokです(笑)

きっと。

先輩と離れたくないなーって。 最近思うんだ。 いつも面白い副部長の先輩と、優しくて可愛い部長の先輩と、元気で楽しい先輩たち。 でもやっぱり2年しか一緒にいられないから。 自分も副部長だから先輩にこれから不安だなーとか思ってほしくなくて。 やっぱ…

学校。

ダンスの授業で「エレクトロサチュレイタ」というボカロ曲を涼虫たちと練習してるわけですが。 これが意外と疲れる。 滝のような汗が出る。 という感じで僕はもう眠いんだ… 宿題終わらないし。 もう寝る。

楽譜が届いた。

ボーン三重奏の「ゴスペルタイム」。 僕は1stをやるのですが、音が高い。 とにかく高い。 ハイトーン練習しろってことですよねわかります。 最後だし頑張らないと。

数学オワタ\(^o^)/

わからない問題解いてたらこの時間に。 疲れたから今日はもう寝ます。 結果怖いから見たくない。 おやすみなさい

もう無理だ。諦めよう。

数学どうにかしたい。 連立方程式の文章問題わからん。 明日早起きしてノート確認しよう。 あと英語も。

また。

時間が((((°д°;)))) 一回寝てたし(笑) テストだな。勉強しないと。 明日…てかもう今日はちゃんと勉強しよう

危ない

すっかり忘れてた。 日付変えるの6:00にしといてよかった。 あーもう。危ないな自分。 忘れっぽいのもなおしたいな。

勉強とか。

する気はない!!!!!! いやしますけどね。 修学旅行の3人部屋をげとるために。 3人合計で1200点以上とったらーって先生には言ったけど多分忘れてるな。 ちなみにあれです。 一緒に泊まりたいって友達は普通に学年順位1ケタの子ですから。 僕は15〜20位くらいだ…