2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

去年の僕らは今ごろ何をしていたんだろう。 何をしてても一緒にいれば 楽しくて、 幸せで、 なんでもできる気がした。お互い忙しくて、 連絡もとれなくなったけど、 頭の中は君のことばっかりで。本当に大好きな人。君がいるから僕は頑張れる。 頑張ってる君…

with you

ゆずにはまりました。 柊です。友達とライブDVD見てたら びびっときました。友達がずっとゆず好きでたまに聞いてたんだけど なんとなく聞く程度だったのですが 急にくるねその友達のお母さんの勝ち誇った表情 なんかはめられた…!?(笑)でも、 そうやって何…

僕だって意気地無し

君の前では「もっと頑張りなよ!」とか 偉そうなことを言ってみるけれど。「好き」って伝えても、 悩みは尽きないものなのです。。返事がこないかもしれない。 嫌われてるかもしれない。別にクラスの人に嫌われるのはいいけど、 (いやよくないけど) 好きな人…

なんでもないただのクラスメイト。

最初はそうだったのに、 少し気になり始めた半年前。友達と話す君があまりにも可愛くて。話したこともない人に恋なんてするわけない。 そう思っていたのに いつのまにか好きになっていて部活をする君の姿を探して、追って、 授業中の君を眺めて、 赤くなって…