2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のひーらぎさん

引っ越しする(らしい)男子がいて(別の友達から聞いたの)、 そいつとそれなりに仲良くて、 そいつは僕らが引っ越しのこと知らないと思ってて。 どうすればいいのかな。 たぶんもうすぐ離れちゃうのかな。 寂しくなるな。 なんて考えてるテスト前の夜。

またいつか

いつかこうなるってわかってたんだけど、 離れないといけないって、 知ってたんだけど。やっぱり心のどこかでさみしくて。べつにもう二度とあえないわけじゃない。手をのばせばとどくキョリ。だからこそ、つらいんだ。あしたも、 あさっても、 その次の日も…

生徒会

うん。まぁ色々あって生徒会の役員選挙に出ることになりまして。 (先生に脅されたとか言えない) ちょっと忙しいです。はい。あと部活のでアンコン出ることになりました。 Euphの1年生ができなかったらしくて。 Tbは4重奏だったの。落ちたの。 んでEuphの2年…

修学旅行

1日目はライオンキングが一番だったかな。 迫力すごかった!!!かんどう!! また見に行きたいーっ2日目はクラス別。 アニメイト行った。あと花やしき。 ローラーコースターやばかった。 浅草の浅草寺に占い師(?)の方がいて、友達が家とか色々当てられてび…

疲れた

楽しかったですよ。 これからゆっくり記事にしていきます♪

行ってきます。

帰ったらコメ返するので待っててくれると助かります…!!! ではまた!!!(11/5)

挨拶から

部活の時に教えに来てくれた外部の先生が、 「朝ちゃんと起きられることが嬉しい」 と話していた。 まだ「生きている」ことが嬉しいって言ってた。