2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは聞いてください。

柊の暴☆走wうごメモ終わりですね…(泣) 本当に思い出がたくさん…(泣) 忘れないよおおおおお(号泣)多分泣くんだろうな…w すっごい大好きなんですよ?w うごメモのおかげで色々学んだし。 リア友にも会えたし。 たくさんのうご友もできました。 終わりを迎える…

じゃあ、ちょっと喋ろうか。

メカクシティレコーズを…GETしましたっっっ!!!!!!!!(( わっほい!!!(( 初回限定版げっと…!!! 早速聞きながらブログ書いてますw 夜咄ディセィブなうです。 あとしおりもげっと。 カノとシンタローとアヤノです(>

目指せ週1更新!から半年くらい。

『一回打ってたら間違って全部消しちゃってやる気が失せた。』どうも。柊です(*оωо*) 1月に「週1更新するぜっ」とかほざいてから約半年。 多少(かなり大きいか)の間はありましたが。 なんとか続いてます。 最近は更新頻度が…ww 小説載せたいから学校でネタ出…

小説&マジで感謝っ!

えーと… ayameさんと柚子、コメントありがとうっ! ayameさんはお気に入りまで…嬉しいですっっちなみにLoppiはローソンのPontaを登録するときに使ったあの機械っすwなんか全然上手くない駄文にコメって… 何か罰ゲームでもしてたのかな…くらいの気持ちです。 …

ふう

メカクシティレコーズの予約をLoppiでしましたー。 入荷予定は30日… 受け取りできる状態になるとメールがくるそうです(οωο♪ 楽しみだなあああああああっ 初回限定楽しみいいいいいっ そしてLoppi特典とか… しおりがついてくるとかなんとか… wktk(°∀° 寝れな…

呟き

「好き」ってなんなんだろーな。 最近、友達から「好きな人できたー」とかよく聞くんだけど。 よくわからないなーって思うわけ。恋の「好き」がわからない。 ここ最近『恋』してないからか…ww 別に友達としてならわかる。 ゴッドも他リア友もみんな好きだし…

小説書きたい…

けどネタが無いよ☆柊ですっww 最近やってないもんね。忙しいしw なんか…疲れたよっww お風呂って疲れるw体力なんぞ無いw 小説なぁ…ネタさえあれば…あと才能とかやる気とか…うんw どうにかしてくれい 運動会近くて練習めんどいです つまんないし。うん。嫌だ…

僕は友達が少ない

どうも。柊です(´∀`)♪ 友達は別に少なくなi…うーん…ww 柊の場合は苦手な人が多いからww 同じクラスの人とか部活の人はそんな苦手じゃないよ。 まぁ「あ。苦手かも」っていう人もたまにいるけどw(( みんなおもしろい人ばっかりですwとび森の夢番地そのうちうp…

いえい

いろいろ設定いじりました。 そしたら重くなりました。 3DSでレンくん見れな…ゲフンゲフン でも使えないことはないんで3DSで更新しようと思いますっwwカレンダーとプロフィールとかつけました。 なんかブログっぽいっっww これからもよろしくです

GW2

暇すぎてやることがなくて。 ブログ更新すっか。てことになった柊です。 とてつもなく頭が痛いです。ヤバイ ちなみにGWの予定なんてありません ずっと家にいます。 別にリア充氏ねとか考えてないんで。 少ししか(( …にしても暇だわ。 寝よっかな((え 頭痛い…