2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない日常、とか。

すごく小さなこと。 例えば、いつもみたいにこうやって友達と他愛もないおしゃべりをして、笑って、怒って、喧嘩して。 いつも通りのことたけど「幸せ」なんだ。 何も無いしつまんない。不幸だ。って言う人もいるけど、普段通りに生活できることが「幸せ」な…

次は

ヒトカラに挑戦したい……

友達の家に

猫がいるようで……!!!!(感動) 戯れに行きたい!!!!超行きたい!!!!そして帰りに部長と豆大福と大将におんぶされた… 軽いって言われたけど軽くないです痩せたいです

嘘です(/ω\*)

言ってみたかっただけです。 忙しいので更新速度がdownです… たまーにくだらないことで更新します

病み。

ボカロで病み曲ないかなーってYahoo知恵袋に。 「自殺少女」という曲が出てきまして。 聞いたのはいいんですけどPV(?)画像がトラウマです。 ほんとに怖いですやめてください。 最後のお疲れ様でしたは可愛いと思ったけどほんとうに怖いですありがとうござい…

放置してました(汗

桜塚やっくんがお亡くなりに……… これ一番びっくりでした。 Twiiterでツイート流れてきて「まじかよ……」ってなりました。 ご冥福をお祈りします……(;ω;` あと。修学旅行のホテルの部屋が涼虫と豆大福と一緒だぜイェエエガァアア← 暴れてやりますよ。ええ。

お疲れ気味の

柊です。 最近すぐ寝ちゃうのでこっちの更新忘れてます。 思いだしたら更新してますが、忘れたら「あぁ、こいつ寝たな」でokです(笑)

きっと。

先輩と離れたくないなーって。 最近思うんだ。 いつも面白い副部長の先輩と、優しくて可愛い部長の先輩と、元気で楽しい先輩たち。 でもやっぱり2年しか一緒にいられないから。 自分も副部長だから先輩にこれから不安だなーとか思ってほしくなくて。 やっぱ…

学校。

ダンスの授業で「エレクトロサチュレイタ」というボカロ曲を涼虫たちと練習してるわけですが。 これが意外と疲れる。 滝のような汗が出る。 という感じで僕はもう眠いんだ… 宿題終わらないし。 もう寝る。

楽譜が届いた。

ボーン三重奏の「ゴスペルタイム」。 僕は1stをやるのですが、音が高い。 とにかく高い。 ハイトーン練習しろってことですよねわかります。 最後だし頑張らないと。