2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか日があいた

忘れてまし…た…orz 春休みなりましたよ((遅 まだ部活しかやってないです((ドヤァ 明日は青森県立美術館行きもふww 大哺乳類展とやらを見てきもふ!w(( いとこも一緒かも…なので、すげー楽しみです!宿題なくてらっきー!! まあ少しあるんですけどね((汗 ど…

柊が眠いと感じる瞬間

今週のお題「ねむい」 えーと…夜行性なので基本は夜中は元気です。 ねむいのはやっぱり部活ですかね… 僕はトロンボーンを吹いているのですが、合奏で他のパートが吹けてなくていつも時間をとられますww そうするとトロンボーンの四人は眠くなってることが多…

うごが…!!

なくなる…というかサービス終了…悲しいです。 3DSで出るんだけどDLするけど無料がフレだけって無いな… 有料サービスか…やりたいけどね。人気作者だけ有料を無料にするって納得できないかな… うご無くなってもダイアリーの更新は続けます。これからもよ…

風邪ひいたよ

まあ大丈夫です多分。 さっきシンタロー受け読んだからマッハで治ります。 理由が…(笑)セトが欲しい。 なんかお兄ちゃんだよね。 カッコいいじゃんセト!!…とセトをおもいっきり推して本命はシンタローです。 カノも好きだしコノハもカッコいいけどね♪ もう少…

小説

久しぶりだな(笑) ネタが無いなか頑張りました。 学校ネタ初めてだし えーとオリの光×秋 リア友に読んでもらったのと若干違います。注意 では。 授業中- 秋side 後ろからシャーペンで誰かが背中をつついているらしい。 先生にバレないようにそっと後ろに手を…

橙ゲノム

ハマった。切ない歌詞とメロディ。 泣ける!!なんか小説書きたい。 ネタの神様が降りてこないイライラすんな… 誰かどうにか((できるかいいや如月アテンション聞いてテンションあげる。 頑張ろう。明日は教育委員会からのなんとやらで天候悪いらしく部活がない…