受験

「終わったら遊ぼうね?」 そう言った君の言葉を信じて 私は今日も頑張ります。 入試まであと2ヶ月になりました。 もっと勉強すればよかった…と はやくも後悔しているところです(笑)残された時間を有効に使って いきたい学校にいけるように、 やりたいこと…

おおみそか

去年の僕らは今ごろ何をしていたんだろう。 何をしてても一緒にいれば 楽しくて、 幸せで、 なんでもできる気がした。お互い忙しくて、 連絡もとれなくなったけど、 頭の中は君のことばっかりで。本当に大好きな人。君がいるから僕は頑張れる。 頑張ってる君…

with you

ゆずにはまりました。 柊です。友達とライブDVD見てたら びびっときました。友達がずっとゆず好きでたまに聞いてたんだけど なんとなく聞く程度だったのですが 急にくるねその友達のお母さんの勝ち誇った表情 なんかはめられた…!?(笑)でも、 そうやって何…

僕だって意気地無し

君の前では「もっと頑張りなよ!」とか 偉そうなことを言ってみるけれど。「好き」って伝えても、 悩みは尽きないものなのです。。返事がこないかもしれない。 嫌われてるかもしれない。別にクラスの人に嫌われるのはいいけど、 (いやよくないけど) 好きな人…

なんでもないただのクラスメイト。

最初はそうだったのに、 少し気になり始めた半年前。友達と話す君があまりにも可愛くて。話したこともない人に恋なんてするわけない。 そう思っていたのに いつのまにか好きになっていて部活をする君の姿を探して、追って、 授業中の君を眺めて、 赤くなって…

いままで、これから

幼稚園の頃、 私が生まれるずっと前から寝たきりだったおばあちゃん、 いつか元気になって一緒に遊んでくれるって思ってた。 もう点滴も何も全部なくなって、 おじいちゃんの家に帰ってきて、 もう叶わないないんだって察して。 病院ってなんでもできるって…

きらきら。

冬の足音が聞こえるこの頃です。 星も綺麗に見えるわけで、「裸眼で星を見てると、目がよくなるらしいよ」そんなこと言ってた君を思い出す。「メガネとったら星見えないよ。」ほんとは君を見てたいだけなんだけど。まだこの気持ちは気付かれてないよね。 君…

トンネルを抜けると

雪国改版 (新潮文庫) [ 川端康成 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 388円ずっと読みたくて この前買ってもらった一冊。ちょっと難しい。これをわかるには、 『大人』になってないと駄目なのかな な…

始まり

『終わりは始まり』 いろんなことが終わっていく。 行事、部活動、中学校生活、今日。 まだ、終わっていくのと一緒に始まった何かは わからないモノが多い。 でも、わからなくても細く長く続いていて、 僕のどこかで、 力になっているのかな、なんて思う。ま…

終わり

文化祭が終わって、 なんとなく寂しくなった。 これでもう『終わり』なのか。 積み上げてきた物に限って すぐに終わりを迎えてしまう。 そんな感じがする。 「中学最後の1年間はあっという間」 そんなことをいろんな人に言われたけれど、 こんなに早く終わっ…

明日だって、

君と一緒にいられたなら、 それ以上のことはないんだ。顔を合わせるだけで緊張しちゃって、 話しかける? そんなことできるわけないじゃん。名前を呼ばれてドキドキして、 話をするだけで赤くなって、 こんなの君のせいだ。君のせいなんだから。 気付いて、…

こっちむいて!!

ボカロ好きな僕の最近ハマった曲なり。 踊りたいな(ง ˙o˙)ว (ว ˙o˙)ง (ง ˙o˙)ว

大丈夫、大丈夫

宿題をしながらなんとなく聞いていた1曲 色々なことがあって 精神的にもちょっと疲れてしまっていて。 音楽ってすごい力があるんだなって改めて思ったわけで。おどけてみせる僕は 小さなサーカスの名もなきピエロ

こんばんは

お久しぶりです 3DS壊れました.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚ タブレットあってよかったです今週末に中体連があるのです 3年は学校でテスト。 応援行きたい。 休みがなくて長い1週間だけど 頑張ろう

このへんでは大きめの

昨日と今日、朝にボランティアをして さらに昨日は仕事(笑)をして アイスを食べてきたのです今日も行きたかったけど(唐揚げ食べに) お腹痛くて断念

君になら。

なんでも話せる気がした。 こんな『僕』を理解してくれたから。たくさん怒られた。 泣いたこともたくさんあった。 だけど、ちゃんと僕をわかってくれていた。 それがすごく嬉しかった。自分のことを大事にできない僕を、 大事に思ってくれているのが嬉しかっ…

僕と君。

なんとなく嫌になって君から何かあるかなと思った先週の土曜日望んだ君からの「何か」はなくて 嫌われたかな、なんて思って。まぁいいや、って開き直ってみてもういいやって言ってみても やっぱり何もよくなくて つらくなって 泣いたり、怒ってみたり素直に…

エスターク

DQ5の裏ボスですね… 15ターンで倒せれば、名産品の闇のトロフィーが貰える、という。難しすぎるよ…………(・ω・`人間のレベルは50前後 仲間モンスターも40後半かMAXなのに… 全員MAXまで上げようかな(笑) そしたらもう確実に仕留めr((ryそうと決まればレベル上げ…

他人

例えば僕が今いなくなったとして 誰がそのことに気付くのだろうもう君に僕は必要とされていない そうわかった時に 自分の存在価値がわからなくなって 「いなくなりたい」 そう願うようになってしまった不幸にもその願いは叶わなくて 僕はただ意味もなく この…

嫌い?

いつもは大好きな君なんだけど 僕じゃない誰かと話している君は 嫌いなのちょっとやきもち なんで僕の時より楽しそうにするの?なんて答えのない質問を 壁に投げてみた。何も変わらないまま また時間が流れていく

コンクール

いよいよ明日。 やっぱり緊張して 上手くできるかな 失敗しないかな なんて少し不安になって金賞はとれなくていい でも、今までで一番いい演奏をするんだ。 そんな気持ちで頑張ってみよう。

自分

学校で 楽しそうに笑って 皆と仲良くしてるのが ホンモノの自分なのかそれとも 家で1人で泣いてて 何もできなくて 消えたい なんて思ってるのが ホンモノの自分なのかどっちなのかな

6月だ!

もうすぐラストの中体連です。 (関係ないけど) 運動部が頑張ってます。。 応援部隊も最後なので力入れて頑張っていきたいですね!!あと1か月でコンクール。 こちらも中学最後なのでこれから真面目にやって悔いが残らないようにしたいです。遅くなりましたが…

お久しぶりです

一昨日は運動会があったので、お休みです。 青ブロ優勝できなかったし ビリだったけど、すごい楽しかったです。 いい思い出になりました!今日はこれから友達とカラオケに!! 楽しみ!!!!あ、明日誕生日じゃん コメント返信を…… ガロードさん やってまし…

もう5月…?

最近2014年になったばっかりだったのになぁ…… なんて誰もが言いそうなことを呟いてみて。こんなことしてると受験とかあっという間なのかな。 とか不安になってみたり。時間がたつのって早くて、 僕ももう少しで15歳。 去年から身長はほぼ伸びてないけど、 何…

大事な友達へ

君に初めて会ったのは、 確か1年生の終わりの頃。クラスは違ったけど 部活の時に君の名前を 何回か聞いていました。どんな人なのかな。 きっと面白い人なんだろうな。 話してみたいな。 なんて。2年生になって、 君と同じクラスになりました。色々あったけど…

どもども

受験生になりましたー…。 義務教育が最後で、 あと1年で卒業とか、 3年生とか。 実感まっったくないです。 受験なんかも手探りだし、 高校とか不安だし、 今年度どうなるかわかんないけど、 いつも通りのーんびり 更新していけたらなーって思います。 よろし…

ようやく。

親友ができました。 多分、これからも迷惑かけるし、 喧嘩もするかもしれないけど、 ずっと味方でいます。 大好きです。

先輩たちが

明日卒業してしまうので。2年間ありがとうございました。 バスの中でおしゃべりしたり、 音楽室で合奏したり、 笑ったり、 泣いたり。 先輩たちと過ごした2年間は本当にあっという間で、 「まだもっと続けばいいのに」なんて。 とても楽しかったです。 まだ…

こえ

怖いって、不安だって 泣けたらいいのに。 助けてって一言が言えたらいいのに。 言いたいなら言えばいいけど なんか言えなくて、 いつもこころの傷を無理矢理かくして、 それでまたつらくなるけど、 笑っています。