(’∀’●)

学校で作ったキャラで小説をやってみる。

協力してくれた方たち。
あるめてお&(名前はあえて出さないよ!!)
ありがとうございました。
名前のモデルとなってしまった人たち。ありがとうm(._.)m

その他お世話になったクラスメイト。
ありがとう!!
ネタ提供とか…うん。

自分のノートに書いた物を少し修正して手直しして載せる予定なので、更新が亀さんより遅くなります。

あと現時点で話が2つしかないです。
オワタ(^O^)
学校で書いたり、頑張ってネタ探したりしますが、亀さんより遅い何か更新になります(´-ω-`)
のんびりと日記もやりたいので、週一更新は諦めないでみます。

次はキャラ紹介やります。
最近仲良くなった剣道部の先輩に「くみちゃん」という不思議なあだ名を付けられて戸惑いを覚え((長い為略。
柊でした(*^3(*^o^*)←