それでは聞いてください。

柊の暴☆走w

うごメモ終わりですね…(泣)
本当に思い出がたくさん…(泣)
忘れないよおおおおお(号泣)

多分泣くんだろうな…w
すっごい大好きなんですよ?w
うごメモのおかげで色々学んだし。
リア友にも会えたし。
たくさんのうご友もできました。
終わりを迎えるということは…
うごシアは伝説になるのか…((
ずっと忘れないよ。うん。
大好きな人とか忘れられないもん。



うごへの思い的な。

大人になっても覚えていよう。
この楽しかった短い1年を。
たくさんの友達に会った
このかけがえのない小さな世界を。
大人になっても覚えていよう。
絶対に忘れることのできない
君の笑顔と泣き顔を。
初めて笑い合ったこの場所を。
いつも必死に頑張る君の笑顔は、
切なくて、本当に好きでした。
いつか消えてしまっても
思い出せるように、
ここに1つ、置いていこう。
君への想いを
君は覚えてないかもしれないけど
僕にとっては大切な思い出だから。
たとえ何年経っても
消えてしまうことのないように。

大好き。

ありがとう。

またどこかで。



おしまい。






ごめんなさい。w
ではラストうご
あと1時間
楽しんできますね