ロミシン

「ロミオとシンタロー」
じゃなくてシンデレラ。

ロミオはシンタローと不倫しました。
しかしシンデレラは王子様がいるのにロミオと浮気していました。
さて。一番悪いのは?
微妙だわ…
タイミングによるのかな?

3日連続更新。
ネタが切れかけています。

明日は担任の先生の誕生日です。
昨日は吹奏楽部の部長さんの誕生日だった。
ちゃんと祝ってあげたいです。
最近体調悪いみたいだけど明日学校来てくれるかな。
うーん…

お祭りのこと何もしてないね。
普通に楽しかった。
またこのメンバーでどっか行きたいw
ゲーセンとか楽しそう。
ユーフォーキャッチャーとか。
ジャスコとか行ってみたいw
吹部メンバーで楽器屋とかw
わちゃわちゃしようぜっ☆ww

そろそろ終わりますっ
また明日…かな?w