あれ?いつの間に水曜日なってんの?

早くも曜日感覚が消えました。
柊です。

もう水曜なのか!?本当か!?
1日が過ぎるのって意外と早いですよね。
気が付いたらもう12時過ぎてた…なんてよくあることなのですが。
睡眠時間は短い方なので、そんなじゃないんですけどねw
例のリア友のゴリラ日記みたいにはならない訳ですw
授業中に寝るなんて信じられないw
今日は社会で歴史やってたんですが、
後ろの席の友達に呼ばれて言われたのが
「この絵さ。社会の先生に似てるよね」
『…』自分の教科書を見る。

『ぶっwwwwwwww』

これで席が近い4人は笑ってました。
だって似てるんだもん。
あと国語の分泌を『ぷんぴつ』って書いた男子がいて爆笑w

合宿に触れよう。
男子部屋荒らしてた((w
みんなでトランプして楽しかった。
夜の合奏は眠い。
朝マックはカロリーどうよw
疲れたけど楽しかった。
以上。

明日から毎日更新がんばる。