信じてみる…?

某番組で心霊写真とかやってましたね。
見ていた人も多いのではないかと。
僕は友達に「見える」人がいるのでそんな怖くなかったのですが。
↑ちょくちょく「あ。いるー」とか言われるからね……ww

ところで幽霊って言うとどんなイメージですか?
もともとは生きていた人間なのに、幽霊という言葉に変わっただけで何か怖さがある…みたいな。
可哀想だと思うんですよね。
同情はいらねぇ!とか言われそうですけどww
確かに怖いものなのかもしれないけど、何かこの世界に未練があってここにいる訳です。
その未練を無くするのも生きている人間のしなくてはならないことなんじゃないかな。
もっと仲良くできたらいいのになーと思った午後10時。