まずは

いつも近くにいてくれる親に感謝。
 「ありがとう」なんて照れくさくてなかなかいえないけど、いつかは言えるといいな、なんて。

一緒にいてくれる友達に感謝。
 馬鹿なこと言って笑いあったり、遊んだり、愚痴ったり。ケンカもよくするけれど、やっぱり大事な仲間だな。

部活の先輩に感謝。
 いっつも迷惑かけまくって、色々教えてもらって、でもできなくて。思い通りにいかないこともあったけど、先輩が笑わせてくれていつも元気もらってた。まだ卒業は先だけど、ちゃんと「ありがとう」を伝えたい。

ネットを通じて出会ったたくさんの人に感謝。
 もう何人になったんだろうか……ってくらいたくさんの人とチャットしたりゲームの通信とかしてました。リアルの友達とは違ってすごい長い時間喋ったり。多分リア友より絡みある人いるよww。いつも構ってくれてありがとう。

気分でやってみた。てれる(笑)

短歌いくか。

あの夏の
君の笑顔に会えたらな
会えないけれど 呟いてみる

ふう