夏休みを振り替える

……のはまぁブログを適当に遡ればいいと思うんで((
なんか内容被ったりしてないかな。
大丈夫かな。まぁいいけど。
気にしたらキリがないからね。
面倒だし((本心

今年は花火してないな。
ってネタにしてないよね????
毎年じいちゃんの家でやってるんだよね。
まぁ去年はやってたけど不参加。
いとこのお姉ちゃんとマリオしてた。
妹といとこの弟がおじさんとお父さんとやってた。
母方の実家が田舎なので、畑とか田んぼとかすごいある。
庭も広いし。そこで色々遊んでたな。
いとことバドやってたなー。
懐かしい。
いとこが4人兄弟だから何でもできたしww
ほら。子供全員集まると6人ですしww
かくれんぼとかしてたな。
うるさくして怒られるとかしょっちゅうだったんだけどね。
なんか大きくなると遊ぶより話すなんだよね。
高1のお姉ちゃんと学校とか宿題とか他愛もない話するほうが楽しい。
妹弟くんたちは仲良くドラクエしてますが。
学校もクラスも同じだしね。
去年まで同じ学校だったお姉ちゃんには学校内で本のやりとりできたし。
楽だった………

ってなんか長くなったし話それまくった!!!ww