修学旅行

1日目はライオンキングが一番だったかな。
迫力すごかった!!!かんどう!!
また見に行きたいーっ

2日目はクラス別。
アニメイト行った。あと花やしき
ローラーコースターやばかった。
浅草の浅草寺に占い師(?)の方がいて、友達が家とか色々当てられてびびってた。
最後に「仕事終わりました」って携帯でどっかに電話してたらしい(笑)
スカイツリーから見えた夜景も素敵だったなぁー

3日目はTDL!!!
国会議事堂も行ったけど!!!!
やっぱり人すごい。けど平日なだけあってそこまででもなかったかな。
アトラクション乗りまくった(笑)

4日目は上野動物園
パンダ可愛かった(><

おおまかにこんなで。
また何かあれば記事にしますねっ