僕と君。

なんとなく嫌になって

君から何かあるかなと思った先週の土曜日

望んだ君からの「何か」はなくて
嫌われたかな、なんて思って。

まぁいいや、って開き直ってみて

もういいやって言ってみても
やっぱり何もよくなくて
つらくなって
泣いたり、怒ってみたり

素直になれない自分が悪いも
嫉妬しちゃうのがいいことじゃないのも
知ってるんだ。
知ってるつもりでいるんだ。

なのに
なんで僕だけこんなに寂しいの?
僕だけつらい思いしてるの?
やっぱり僕がぜんぶ悪いの?
『なんで』が溢れて止まらなくて

いっそのこと僕から消しちゃいたい
行き場のないこの想いを
1年の月日を
まだ大好きな『君』のことを