リア友閲覧注意!

柊のイメージ壊れるかもです(笑)
今の僕の正直な気持ちです…
学校では言わないでください。


「もっと頼っていいよ。」と言われました。
はっきり言うと、人に自分の弱いところも悩みも、誰にも言いたくないし、分かってもらえるとも思いません。
でも、家でも学校でもずっとテンション高くしたり笑ったりするのも疲れました。
人に自分の弱いところを見せたくない。
みんなの前ではいつも笑っていたい。
そんなただのわがままと強がりが積み重なって色んな人に迷惑をかけていたのかもしれません。ごめん。
「疲れた」のたった一言が言えなくて1人で抱えて強がって笑って。
もう疲れました。
今だけ甘えさせてください。
頼らせてください。
もっと強くなります。
だから今は許してください。

学級の副委員長がこんなに頼りなくていいのかわからないけど。
明日も学校ではいつも通り笑っていられるといいです。
これが、今の僕です。