無題

しらないうちに
ピッカピッカのー2年生♪((黙
になってました柊です。

そしてしらないうちに
副学級委員長になってました。
クラス崩壊させるのもいいかもです((やめれ。

多分そのうち目から
「みくるビーム」が出r((出ないわ


最近アンダーバーさんにハマりました。
のーしょーさくれつ((ryとか。
/ポリプロピレン\
あんだーばーふぁんくらぶとか
あったら入りたいな…wwわりと本気で
パンツヒーローとか。
フリーダムおもしろいです。


カゼをひきました。
というか多いわ( ´ д ` )
病弱設定なんて…太陽のだろ!((イナGOのだお
せきとはなみずとくしゃみのおかげで眠れません。ありがとう。そして去れ
笑顔で。もちろん
ちなみに花粉症じゃないのでねー。
アレルギー持ってないっすからw

そういえばカゲプロのマンガとアンソロ買いましたよお!!
コノエネいいよおおおおお!!!
叫びたいけど声が出ないよ畜生。
だから文字にしてみた((
シンタローかわいいよおおおお!!!!



そろそろ黙ります。でわまた