どもっす

貼るっす寝るっすサロンパス

吹奏楽部にも19人くらいの可愛い(仮)1年生が入部してきました。
トロンボーンには2人来ました。
さて。そろそろ終わりまs














終わりませんよ。
今日は久しぶりにイオンに行ったぜよ。
タワレコ変わりすぎててボカロコーナーを本気で探してしもたワロスww
メカクシティレコーズの予約しようと思ったけど金無いからやめた。
初回限定欲しいっす。
あとは銀魂の銀さんとエリザベスの靴下を買った。
かわいいんすけど。
遊びに行くときとかに。うん。

楽器屋でTb.とHr.とかのパンフもらって車で眺めたり、可愛いリラックマの五線譜買ったり…楽しいわーw

先輩にカラオケ誘われたけどお金ないっすw
CDも欲しいし…仕方ないからテス勉をまじめにやろう。うん。
ではまた