目指せ週1更新!から半年くらい。

『一回打ってたら間違って全部消しちゃってやる気が失せた。』

どうも。柊です(*оωо*)
1月に「週1更新するぜっ」とかほざいてから約半年。
多少(かなり大きいか)の間はありましたが。
なんとか続いてます。
最近は更新頻度が…ww
小説載せたいから学校でネタ出ししてるよ。
昼休みにやってるよ。
ノート新しく作ったよ。
1ページ目にでかいマリーちゃん描いたよww
そのうち写真うpしますか。
色塗りしようかな…
絵を描くノートに転職しそうです。
リクとか…((チラッ
してくれてもいいのよ?((タヒね

明日はカゲプロCD発売日ですね。
小説もだったっけ?
とりあえず両方予約したから大丈夫か。
CD楽しみ。
小説はお父さんと会社に来てる本屋さんに頼んだから……えーと。
来週か再来週かな…?
遠い…しばらくCD楽しもう。

最近デュラララ!がキテます。
古い…?面白いからいいのっ!
臨也さんもシズちゃんもかっけーの。
ヤヴァイの((ww

そろそろ書くことないかな…
あ。そういえば今回からコメ返ちゃんとやるので。
遅くなるかもですが…
おしゃべりできたらーとか思ってます。
よろしくねっ(оω<)⌒☆